内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ゲッツ!」

2006年01月25日 | ブログ
今日は何だか・・・ 


とっても


とっても


とっても


原稿が書きたくて書きたくて・・・

仕方ないくらい文章が書きたくてです


「何でだろう~」


そう言えば・・・


「何でだろう~何でだろう~」って歌っていた

お笑い芸人の2人最近見ないなぁ~



「ゲッツ!」

ダンディさんはたまに見かけるケド・・・


自分が元気ない時

全身が映る鏡の中の自分に向って

「ゲッツ!」ってやると、

結構気合い入るンですよね~

俺たまにやってます

こんな感じ



ちなみに現在時刻は深夜の4時16分(笑)

俺、何やってンだかぁ~



さてさて真面目な話・・・


去年から気になっていた仕事が

今日解決して・・・

っていうか、全部終了して、ホッとしたことから

何だか身軽になって

原稿が書きたくなってるンだろうと思います。


ならば・・・


今後やらなければならない

仕事を前倒しで執筆に入ってしまおう~

そんなこんなで

調子が良すぎなので

眠くなるまで今日は仕事しまぁ~す

では~


(今回はブログらしく執筆してみました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシスソーダ | トップ | 「新春かくし芸大会」 »
最新の画像もっと見る