内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「いろいろ」

2009年02月25日 | ブログ

アカデミー外国語映画賞の「おくりびと」のことや
本木雅弘くんのことや、、、
いろいろ書きたいことが沢山あるが、、、

いやいや、時間がない

ケド・・・ どうしても書きたくて、、、

ホントにおめでとう

本木くんとはお互い20才くらいの時の知り合い、、、
ドラマで彼の親友役で共演がきっかけだったが、
当時、人気アイドル、売れっ子スターなのに、ホントに気さくで
2人してバカ話しながら撮影に挑んでいたなぁ~~
彼のお陰で現場が楽しくて、、、あぁぁぁ、懐かしい~~~~

ホントにおめでとう


何より、現代劇での受賞がホントにホントに嬉しい~~~

どうしても、おめでとうが言いたくて、乱文ですが、書いちゃった

あぁぁぁぁ~~~、もう、朝だぁぁぁ~~~

明日、いや、今日、、、次の台本が手に入る、、、

暫くは、お勉強の時間を取らなくちゃっ



[内藤典彦 公式ホームページ]
        

 http://naito-norihiko.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロジェクト」 | トップ | 「うまの鼻くそ」 »
最新の画像もっと見る