内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「新年会、、、」

2013年01月03日 | ブログ

皆さまお正月をいかがお過ごしですか?



ワタシは昨日は、、、

毎年お邪魔している、

親友のご実家で行われる新年会に、、、

伺っておりました。。。



15時から午前3時まで、、、

呑みっぱなし。。。(笑)



毎年ながら楽しい宴です!!!



若かりし頃から伺っておりましたが、、、

ワタシも親友も40代後半。。。



小さな子供たちもいたりなんかして、、、

賑やかな新年会となりました。。。




友人に感謝!お母上に感謝!、、、内藤典彦でした。。。(感激)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あけまして、、、」 | トップ | 「スワロフスキー」 »
最新の画像もっと見る