内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「WS編集」

2020年07月21日 | ブログ

主宰するWSにてオリジナル台本を使用した映像の編集中!!

約5分ほどの短編作品です。

また今週、別パージョンでの撮影があります。



ワタシが初めて作品を作ったのは18才の時。
歳がバレますが!!笑 35年前です。

連続ドラマの撮影と同時進行で撮影してました。
勿論、今みたいにPCなンて世の中にない時代です。
PCで編集が出来るようになった時は飛びつきましたよ~~!!

初代のpremiere pro。
馬のマークより前、VX2000がアイコンになってるヤツ。

考えてみたら、PCで編集出来るようになってから
20年経つんですね~!!

あの頃は何もかもが大変でした。
今はサクサクッ~~!!
殆どの事が簡単にできますからね~~
技術の進歩に驚きます!!




プレミア、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「待機中」 | トップ | 「録音機材」 »
最新の画像もっと見る