内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「延期」

2020年12月24日 | ブログ



胆石症で胆のう摘出手術を(大したことではありません)

今年1月に行う予定でしたが、、、

その頃、中国武漢でコロナウィルスが蔓延していて、
近いうちに日本もあのようになることが容易に
想定出来てましたので、
得体の知れない未知のウィルスでもあったため
主治医と相談し手術を延期!!


手術を再開しようと、7月頃から数ヶ月かけて
検査や看護師の方と打ち合わせを重ねておりました。


そして、いよいよ12月、一昨日ですが手術するはずでした。。。
が、コロナ3派がとんでもないことになっています。
今回も主治医と相談のうえ手術を延期しました。


さて次は一体いつになるンでしょう!!笑
こうなりゃ、自力で治したろうと思っています\(^o^)/
ご心配なく、、、!!




楽しもう、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「佐久田脩さん」 | トップ | 「カット割り」 »
最新の画像もっと見る