内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「誕生日」

2020年03月03日 | ブログ

私事ですが、本日で半世紀ちゃん3年目を迎えましたヽ(^o^)丿



沢山の方々からコメント、メッセンジャー、LINE、メールなど

お誕生日のお祝いメッセージ頂きまして有難う御座います。

とてつもなくハッピーで、とても嬉しいです!!

お一方ずつお返事させて頂きましたが、

ボクは頭のネジが3本ぐらいハズレてるポンコツなので!!笑

まだ返信がないよ~って方がいらしたら

ご遠慮なく突っ込んでやってください(^^)/



さて、いよいよ棺桶までのカウントダウンが

始まったような気がします!!


若い頃はこの出演作品が50本目だ-、100本目だー!!

よし次は150本目を目指して頑張ろう~ナンテ思いながら

役者として作品に向き合っていたように思います。

今はそんなことはどうでもいい。



もしかしたらこの作品が俳優人生最後の遺作に

なるかもしれない。


遺作として恥ずかしくないものにしなければと常に感じながら

芝居と向き合っています。

棺桶までの距離が長ければ長いほどいいのだけれど

長い道程であればあるほど、険しい道程であるもの。

どんなに困難な道程であっても、

オモローで楽しくスキップして進みたい!!

そして棺桶にたどり着いたら、

シャボン玉が割れるようにパッと消してほしい。



“人生どんなことも楽しまな損!!”



やっぱり、ボクは頭のネジが3本抜けてるでしょッ!!笑

こんなワタシですが、

皆様今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。





感謝をこめて、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶賛編集中!!」 | トップ | 「六本木にて」 »
最新の画像もっと見る