内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「トッカン DVD-BOX&Blu-ray BOX」

2012年12月26日 | ブログ

映画の舞台あいさつ、、、

打ち上げ時のあいさつ、、、

そして、、、

ドラマなど最終シーンを撮り終えた後のあいさつ。。。

俳優をやっていると、、、

様々な場面であいさつ(コメント)をすることがあります。。。

若かりし頃はこれが苦手でした、、、(笑)



スベったら、、、

スベッたことを楽しもうと思うようになったら、、、

案外うまくいくようになったンです。

30才過ぎた頃くらいからですかね。。。(笑)




「トッカン」のクランクアップの時には、、、

さらっと、あいさつさせて頂きました。。。(ホッ)




さてその「トッカン-特別国税徴収官-」ですが、、、

本日、DVD-BOX&Blu-ray BOX発売です!!!

レンタル同時スタートです!!!




宝町税務署徴収官・大場政男こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「微笑ましい~」 | トップ | 「メガネくん、、、」 »
最新の画像もっと見る