内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

クジ運!

2005年12月20日 | ブログ

クリスマスのイルミネーションが人の集まる商業地だけでなく
住宅地でも目にするようになりましたね。
そんな中、先日、東京駅近くの大型書店にて4万円ほど専門書を購入

クリスマス季節とのこともあり2500円分購入すると1回クジが引ける
クリスマスプレゼントキャンペーンというものをやっていた。
当然4万円の買い物をした僕はクジ引きを16回引ける計算になる。
景品には旅行クーポン券やレストランのお食事券、
他には卓上時計などがあった。
16回もクジが引ける僕は、何かしらの景品が当たるのでは?
と、期待大だった


クジを引いた結果はナ、ナ、ナ、ナント


参加賞のガム1枚だった・・・ トホホ・・・


まっ!こんなことで自分の運を使うのもどうかな?
と、自分を励ます今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ宿3 | トップ | 映画観劇報告(その4) »
最新の画像もっと見る