内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「半世紀」

2017年03月18日 | ブログ




先日ついにシャレにならん年齢になってしまいました💦

以前この年齢になった時にどうしたら良いのか?

大先輩から伺ったお話を思い出しました!!(^_^)v

その方のお言葉をお借りすると、、、

この年齢は、、、半世紀ちゃんと言うそうです!!笑


は~い\(^o^)/

ワタシ、半世紀ちゃん!! 1年生になりました!!

諸々ポンコツですが、、、(>_<)

今後とも何卒宜しくお願い致します。



そして数年前から公言しておりましたが、、、

この節目を機会に、これまで俳優業以外に、

長年、水面下で続けてきた幾つかの活動を

これからは少しづつ公表してやっていこうと思います!!

爆弾発言かるかも?! ナンテ!!笑




半世紀、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとうございます」 | トップ | 「告知です!!」 »
最新の画像もっと見る