内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「しもきた」

2011年10月10日 | ブログ

下北沢にて、、、

食ツウーのお方に案内されるがままに、、、

とあるお店に。。。


バツグンに美味しい「とんかつ屋」さんでした。。。


10代の頃から、このお方によく色々なお店を案内してもらったなぁ~~!!!


ホントに「食ツウー」の方なンです!!!


ボクも色々なとんかつ屋さんで食べたけど、、、

流行りのお店や、有名店などなど。。。


失礼かもしれないけど、そんなお店はもう行くきしない。


使っている食材や油も全然違う!!!


味が他店とは格が全く違う!!!


お店の名前を紹介したかったが、、、

オーナーの方に一言お声掛けるの忘れたので、、、

今日のところは控えさせて頂きますね~~。

あしからず。。。


とりあえず、「とんかつ」と一緒に出てくる、

食べ放題の「おしんこ」のお写真だけ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「考えごと」 | トップ | 「いろは会」 »
最新の画像もっと見る