内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「3週間ぶり~~」

2011年10月01日 | ブログ

3週間ぶりのブログ更新です!!!

数年ぶりの友人との再会でランチをした日を最後に、、、

わけのわからん日々を過ごしてました。。。


先月は友人の芝居が3本と愛弟子の結婚式など、、、

イベントごとなど盛りだくさんだったのに、、、

いづれも参加できず。。。



ボクは地方を行ったり来たり。。。

飛び回ってました。。。



まだカラダも完全復活とまではいかない状態なのに、、、

無理を承知で動かざるを得なかったので、、、



今、心身ともにぶっ壊れてます



くやしいですね~!!!

自分の気持のままに、、、

思いのままに、、、

カラダを動かすことが出来ないのは。。。



焦ってはいけないのは分かっているけど。。。



「ボチボチ」って良い言葉ですよね~!!!



何度も元気づけられてますよ、この言葉に!!!



あと、もう一歩。。。

されど、、、

その一歩が、まだまだ、近くて遠いのおぉぉぉ。。。



「ボチボチ」行きますわ~~!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェ焼酎」 | トップ | 「えぇ~っと」 »
最新の画像もっと見る