内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「JAZZ LIVE」

2006年08月24日 | ブログ


先週末に友人の音楽ライター、島田奈央子さんがプロデュースする
JAZZ LIVEに行ってきました

写真はLIVEがスタートする直前のもの・・・

午後の日差しが差し込む青山のカフェでのJAZZ LIVE 
お酒ではなく、コーヒーを飲みながら聞くJAZZは一味違った趣向で楽しめました。

JAZZ奏者もホントに「音」を「楽しんでいる」=「音楽」

女性ならではの発想と企画で、とってもエンターテインメント性に富んだ
JAZZ LIVEで、まるで「森林浴」に来ているかのような「JAZZ浴」を楽しみました。

近いうちにLIVEのプロデュースを準備中とのことなので
また行こうと思っている

「JAZZ」好きな僕・内藤としてはこのような機会を設けてくれることが
大変ありがたい・・・

これからも奈央ちゃん頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明石家さんまさん X 生瀬... | トップ | 「楽チン!後部座席」 »
最新の画像もっと見る