内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ブログ3000日目」

2013年09月14日 | ブログ

ブログを始めてから、、、

本日で3000日目だそうです。。。



当時はブログを書いている人は周りにも殆どおらず、、、

芸能界でも真鍋かおりさんと、、、

水道橋博士さんくらいでした。。。



もちろんブログやっていると言っても、、、

ピンとくる方も少ない状態でした(笑)



ワタシは当初から小さなメディアと捉え、、、

色々とブログの性質など考え、、、

あれこれ模索してきましたが、、、

未だに答えが見えないまま模索し続けてます(笑)



これからも、、、

どうぞよろしくお願いいたします。。。




いつもありがとうございます、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「premiere」 | トップ | 「風邪」 »
最新の画像もっと見る