内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「彼女が水着に、、、」

2010年11月24日 | ブログ

昨日のBSで、、、

「彼女が水着にきがえたら」を放送してましたね。。。

思わず見てしまいました。深夜なのに。。。


でもって、これが台本。。。

20年も前の作品なんですが、

個人的に思い入れがある作品でして、、、

実はある役柄で出演オファーを頂いてたんです。。。

でも当時、他の仕事とのスケジュールの都合か何かで、

やむなく出演できなかった作品で、、、

ホントはホントは出演したかった作品。。。

そんなわけで台本だけは今も大切に保管してあります。

思わず昨日、書棚から引っ張り出して台本片手に映画を見て、、、

「あっ、あの俳優、台本通りにセリフ言ったぞ~」とか、、、

「次はこんな展開になるぞ~」なんて、、、

当たり前だけど、その通りに台本の活字どおりに

俳優が動くので見ていて面白かった。。。

ってボクは素人かっ(笑)

しかし、出演者、皆さん若かったっっっっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しろ~~」 | トップ | 「実り」 »
最新の画像もっと見る