内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

ご挨拶

2005年07月21日 | ブログ

 
私の公式ウェブサイトが出来ました(拍手!)

このブログ内のダイヤリーでは、自分が今思っていることや日常の出来事など、時間がある限り、どんどん独り言を書き込んでいこうと思っております。
そしてコラムなども執筆していきます。
また俳優として、企画作家として、時には映画製作の活動状況など最新情報も
このページに掲載していきます。

私、内藤典彦共々、このホームページを皆様方に可愛がって頂きたく存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます
まずはご挨拶まで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る