内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「美術館」

2018年09月02日 | ブログ

丸の内で打ち合わせ!!

久し振りに東京駅を見上げてみる図(^^)/



綺麗だ~~



美しい~~

美術館にいたので、、

ここは静かに落ち着ける場所(^O^)/



打ち合わせではありましたが、

とても素敵な良い時間が過ごせました(^^♪

気持ちの良い方との打ち合わせは、素敵な時間になりますね~(^^♪

有難う御座いました、、、感謝!!




cafe、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カメラを止めるな」 | トップ | 「告知です」 »
最新の画像もっと見る