内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「チェット・ベイカー」

2012年12月08日 | ブログ

今日の一枚、、、



クルマのBGMは、、、

「チェット・ベイカー・シングス」



昼間から聞いてます。。。(笑)



JAZZは心地よくて、、、

緊張感を解放してくれます。。。

が、、、

眠くなってきました。。。(笑)




音楽好きな俳優、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早朝から、、、」 | トップ | 「あま柿」 »
最新の画像もっと見る