内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「無事に~」

2019年06月15日 | ブログ

撮影終了~~(^^)/





右側のGATSBYのスプレー

なかなか使いやすくてお気に入りになりました(^^)/



ふと気づけば久しぶりのブログ更新です!!笑

しかももう6月になっている~~!!

あっという間に時間が過ぎてゆく💦




メイク、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三井アウトレットパーク入間」 | トップ | 「じゅんび」 »
最新の画像もっと見る