内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「御礼申し上げます」

2018年03月11日 | ブログ

私事ですが先日、誕生日でした(^^♪




沢山の方々からメール、留守電、SNSなど

お祝いのメッセージをいただきまして

誠に有難う御座いました


おひとり、お一方ずつ、お返事させていただきました


昨年は色々な事柄がありました!!

今年からは、、、

培ってきたこと、自己の信念、思いのままに、突き進む1年

少々我が強くなりますが、頑固になるほど阿保にならず

あるがままに、柔軟な姿勢で進みます



 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます




Fifty one、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オススメ」 | トップ | 「束の間の」 »
最新の画像もっと見る