内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ばんざぁ~い」

2010年05月13日 | ブログ


本日早朝6時30分すぎに嬉しいお知らせが来た、、、

後輩の女の子が無事、赤ちゃんを出産したとのこと、、、

待望の元気なおんなの子だそうだ、、、

母子ともに元気そうで何よりだ。。。

出産したら「時間に関係なくすぐに知らせてね」という

ボクとの約束どおりに知らせてくれて有難う(笑)

とにかく子供好きなボクとしては嬉しくてたまりません。

ホントにホントにおめでとう。。。

よかったね、淳子ちゃん。。。

ご主人と赤ちゃんと、いつまでも仲良く、

笑顔の素敵なご家庭を築いてくださいね。。。

近々、赤ちゃんを抱っこさせてね~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ばたばた」 | トップ | 「ほんわか」 »
最新の画像もっと見る