内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「時間を潰す図!!」

2022年07月20日 | ブログ

相変わらず、入り時間よりもかなり早く
現場に到着してしまう小心者のワタシ!!笑

クルマでボーっと時間を潰す図!!



これからクランクインする新たな作品の打ち合わせ。
某ドラマです。

この夏はこちらの作品で駆け抜けます!!
が、、、スケジュール調整が付く限り、
他の作品にも参加したいので、
どしどしお問合せ下さい。

ホントにワタシ休みいらないので。。。
台本読んで演じていないと、
気分がおかしくなってしまうので、、、(笑)
何卒宜しくお願いいたします。




精進、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「近日配信」 | トップ | 「いちばん逢いたいひと」 »
最新の画像もっと見る