内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「妙な能力」

2023年11月29日 | ブログ

先週からインフルエンザで、
1週間珍しくおとなしく寝込んでおりました!!笑
やっと熱も下がり今日から復活!!


(C、陰性 S、新型コロナ B、インフルB型 A、インフルA型)

実はワタシ、、、
ウィルスの匂いを嗅ぎ分けられる
妙な能力持ってまして。。。(笑)
(仲間の間では有名な話でして、みんなワタシの妙な能力を経験済みでして)


先週の月曜日に突然自分の体内からウィルスの匂いがしてきて、
これはヤバイと思いスグに病院に。。。

この時はまだ発熱もなく、検査したら陰性!!
一応お願いして解熱剤だけもらって帰宅。

そして案の定翌日から発熱。
しかしいつもの風邪とは違うと感じ、
金曜日に再び病院へ。そして再検査。
インフルエンザでした!! が、発熱から数日経っているので、
インフルのお薬は処方されず、
処方薬なしで治すことに。。。


医師曰く、いつも症状の発見が早すぎるんですよ、ですって!!


今回は自分の妙な能力が仇となりました!!笑
ホホ。。。




復活、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第7回 尾道映画祭2024」 | トップ | 「Dr.チョコレート DVD&Blu-... »
最新の画像もっと見る