萌葱色の日々

すいれんの花とメダカ



我が家の睡蓮!

今年は、5月に咲きましたので、今年は夏に咲くかしら…と、思っていたのですが、これからも咲いてくれそう♪

葉っぱに隠れて咲いていました。
雨に当たらないように咲いていたので、朝は気づきませんでした。


そして、もうひとつ!
すいれん鉢に…



見えますか?
右の閉じた葉っぱの先に…
メダカの稚魚が!


アラー♪生まれてる!




パシャパシャ!写真を撮りましたが、ピントが合わない(笑)

でも、雨だから、水が溢れて落っこちないように気をつけてね、おちびちゃん♪



コメント一覧

naho2011
ぽんたさん、おはようございます。

可愛いですよ!今年、初めて見つけたので、驚きでした。大きく元気に育って欲しいです。
ぽんた
睡蓮の花、きれいですね~♪

メダカちゃん、かわいい😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花(7月)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事