萌葱色の日々

地デジ対応



今日は、愛車のナビのテレビが地デジ対応になりました。

朝、9時30分頃に、車屋さんの愛車を預け、自宅に戻りました。

ランチは、こちらのモーニングで済ませました。



時々、ほうれん草のビタミンジュースが飲みたくなるのです。



美味しいですよ(笑)

家でも、バタバタして、汗だく・・・

午後の3時前に、車屋さんから電話があり、工事が終わりましたので、

都合の良い時間に来店してください。とのころでした。

すぐに、受取に行ってきました。




ほら、写りました。

地デジカ、住み始めました!



綺麗に写っています。でも、テレビ・・・いつ見る?(笑)

私のナビは、純正なのだかで、走行中は写らないのです。

ま、事故を起こさないように、運転中は前を見て、運転しなきゃね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事