見出し画像

萌葱色の日々

土佐御苑 ジャルダン


今日は、仕事に出て来たので、みんなでランチへ

高知駅近くの土佐御苑へ来ました。

ランチバイキングのジャルダン

11時30分開店で、凄い方々で込み合っていました。




私達も、人混みのなかでしっかりとお料理を頂いて



しっかりと食べました。


デザートもたくさん!



どちらもしっかりと食べました。

もう、満腹です。

このあと、コーヒも頂いて…

ご馳走さまでした。とても美味しかったです。

こちらでも、スタンプをゲットです。



満足感いっぱいです。

コメント一覧

なほ
ゆうさん
http://blog.goo.ne.jp/naho2011
こんばんわ!

お疲れさまです。
ずっと病院に付き添ってたのですか・・・ご苦労様でした。
自宅に戻ったのですね。少しゆっくりと休んでくださいね。

今月のみんなで行くランチは終了!全員集合は終わってしまったのでね。

寒くなりましたね。まだまだ寒くなるのでしょうね。
ゆうさんも、体力回復して、風邪など受け付けないように、跳ね飛ばしてくださいね。
私も、気をつけます。
ゆう
お久しぶり~!
久しぶりです

コメもなかなかできないかもしれませんが
今年もよろしくです

病院とかに泊まってたんで
今日7日ぶりに家に帰ってきたんです
今日はうちで寝られる~

いつもランチおいしいものでいいなぁ~

なほさん 風邪に気をつけてね





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事