萌葱色の日々

青柳チャフェ


今日は、休みでしたが、全員参加の勉強会がありました。

出席のため出勤

せっかく出てきたので、お茶して帰りました。
はりまや橋商店街の西入り口にあるお菓子の青柳
二階に『青柳チャフェ』があります。

もう、随分来てなかった…本当に久しぶり♪
先に注文し、お支払を済ませて、待つ!

『ホット抹茶ぜんざい』
ぜんざい、甘くて美味しい♪

抹茶を入れても良いですよ!とのことでしたが、私は抹茶は、飲むことが好き!

ホッとしますね。今日は、お客様が混み合ってなかったので、ちょっとゆっくりさせてもらいました。

小説を読みました。なかなか、読む時間って、家では取り辛いのよね。

ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事