萌葱色の日々

2020年4月24日 朝空



おはようございます。

今朝も、良いお天気になりました。
気持ちの良い朝!



我が家で初めて咲きました。
これも、安売りになっていた物を、母と5株ほど、とりどりの花が入った物を300円ほどで買ったもの!
私の育てている花は、定価で買ってませんね。
名前はレウイシア!


さて、猫たち!


今朝はのんびり(ほぼ、毎日ですが…)
ほら、甘えん坊さんは、腰を上げました。

そして、オレンジは、のんびりを続けています。


オレンジは、聞き分けの良い子。
でも、クウの居ないときは、ダッコ!と、甘えてきます。
お兄ちゃんなの?

タマちゃんは、ハラハラする子で、車の行き交う道を見てたので、怒っておきましたが!心配です。

でも、しっかりと帰ってきてるので、ヨシとしましょう。昨日の夕方の光景!


田んぼの畦道


ことことと!
早くおいで!と、思うのですが、カエルやら、虫と遊びながら…
本当に、こどもと同じだ!

私は、年を重ねたので、ゆっくりと待ちますよ!今はね。


オレンジも木の影で待ってます。


クウは、もう飽きてます(笑)

みんなそれぞれ!

今日も良い一日になりますように♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事