萌葱色の日々

2024年6月18日 朝空と蝶尾



今朝は、雨です。
大雨は、夜のうちに降ったようで、水路の水が増えていました。

大丈夫かな…
と、不安になりましたが、お昼頃には、お日さまが出て、しっかりと晴れました。


今朝は、雨がしっかり降ったので、トマトを収穫してしまいました。


トマトの味でしたが、もう少し我慢して、完熟させなきゃいけなかった。


そして、昨日久しぶりに買った金魚!


しっかりと、いぶの水場になりました。

メダカを飼った時も、いぶはしっかり水槽から水を飲んでいました。


水槽は、ほとんど植木鉢にしてしまったので、小さな物で!

頑張って長生きしてネ!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事