萌葱色の日々

菜家吉


今日のランチは、『菜家吉』

はりまや橋商店街から、魚の棚を抜けて
ひとつ北の路地にあります。


今日のメニュー
・オクラの肉巻きフライと人参のフライ
・茄子と厚揚げのバジル炒め
・モロッコインゲンとささみのカレーマヨ和え

ニラともやしのカラシ酢みそ和え

・長いもと竹輪の煮物

みそ汁

ご飯は、白米か玄米か選択出来ます。玄米をお願いしました。


ゆっくりと美味しく頂きました。
いつも間違いなく美味しいので、安心出来るお店です。
いつも満席ということがありますが、今日は、雨だったので客足が少なかったかな…おかげで、ゆっくりと食事が出来ました。

ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事