萌葱色の日々

2024年7月1日 朝空と猫たち



おはようございます。

今朝も雨!

早朝、外を見ると家の犬走や庭のセメントが乾いていました。
あら、昨夜は雨が降らなったのかな…

そんなことを思いながら、外に出ると、昨夜は、マチャくんを倉庫に閉じ込めていた!と、夫から報告が…

そういえば、夜にマチャくんの姿を見なかった。
ほぼ家猫のマチャが、近くに居ないなんて…野良猫にケンカでも売られたのか??
と、思っていたけど、閉じ込められてたら、私としては、安心(笑)
何かの被害に遭わなくて済むから!


涼しい顔して、すまし顔!

そらちゃんは、何時も通り(笑)


この子は、本当にマイペース!

我が家では、親子が、仲良く寝てる!



そして、今朝は月曜日!
いつものように、モーニングへ!

今日のフルーツは、スイカでした。
夏ですね。

今日も、お客様が多かったです。


美味しかったです。ご馳走様でした。

さあ、今日も頑張ろう!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事