萌葱色の日々

2024年6月30日 朝空と出来事


おはようございます。

この2日間
金曜日は、実家へ!
そして、母と話をしながら、ランチへ!


今回は、御座にあるハーベスト。

たっぷり野菜のベジプレートを!


パンビュッフェが付いていたので、しっかりと頂きました。
母は、ワンプレートのご飯をあまり好まないので…
汁の染みたご飯はね…と、言うので、パンを頂きました。


そして、昨日は、ブルーベリー狩りに!

毎年お邪魔させてもらっています。


今年は、ちょっと値上げを…
食べる時間も短くなっていました。

でも、満腹食べてから、お土産ように、しっかりと収穫し、持ち帰りました。


値上げだなんだ!と、言われても、楽しみで行ってるから…

そして、帰路について、道の駅あぐりで、ランチを!


四万十豚のうどんを!

疲れたけど、楽しかった♪

最近、遠出することがなかったので、気分転換になりました。

さあ、今日も頑張ろう!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事