萌葱色の日々

2022年3月11日のランチ

晴れた良いお天気だったのは、朝だけで、


薄雲が広がり、少し寒く感じる一日でした。

実家に行き、弟からだと言うみかんの箱を一箱貰いました。

自宅に戻り、開封すると『デコポン』でした。

そして、ランチへ!
南国市にある「ラ・セル」に行きました。
姪が行ってないと言うので!
しかし、本日のメニューのメインがサバの味噌煮だったので、私だけ!
母と姪は、オムライスのセットにしました。


あら、オムライスの写真撮らして貰わなかったわ!

そして、デザート付きなので


姪に食べてもらいました。
そして、ドリンク!


いつものようにコーヒーてすけど…

本日のランチは、品数が多く、お腹いっぱいになりました。ご馳走さまでした。

そして、実家に戻り、母と私は、叔母の家に行きました。
母のすぐ下の妹です。今、病に伏せっているので、お見舞いに!
骨粗鬆症で、圧迫骨折らしい…
痛みがあると言ってたので、少しの食糧を!
と、言ってみると、あら、洗濯物が干してある。
動けてる?

やっと、傷みが収まったと言って、少しだけ動いてると…
まあ、傷みがなければ、いいわね。でも、無理しないように伝えて、帰宅。

今日もなかなかハードな移動でした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2022年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事