萌葱色の日々

2024年3月26日 朝空と桜



今朝は、また雨!
夜間は、大雨でした。

我が家の桜が散ってしまいそう…


雨粒が重たそう…


大丈夫かな…

なんて、心配しましたが、午後には、雨も上がり、
桜を見ると

しっかりと上を向いて咲いていました。


重い雨粒を振り落としたよう…

風も強く吹きましたからね。


家猫は、いつものように過ごしていますが、外猫のマチャくん。
雨が降るので、ゲージに入ってくれたら、少しでも雨を避けられるのに!
と、ずっと思っていて、夜だけ、そらちゃんを、ゲージに入れていたのですが、今日の夕方の食事の時に、ちょっとだけ油断をしたので、私が入口を締めちゃいました。

しまった!と、言う顔をしていましたが、

落ち着くと、二匹で寝ていました。
仲良しなのよね。



しかし、朝になるとそらちゃん暴れるから大変なんだけど…
出してくれ!と。
いくつ爪とぎを壊したことか…
そして、ゲージに掛けてあるビニールも破るし(笑)
まあ、春が近くなったので、ビニールが破れても、まあ良いか…
しかし、困った暴れん坊です。


でも、可愛いから良いか(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事