萌葱色の日々

2024年4月19日 朝空とモーニング



今朝、6時頃にスマホで撮影したのですが、なんだか、暗いなぁ…裸眼では、もっと明るい感じがしたんだけど…

そうそう、今日は、実家に行くので、野菜への水やりを早朝から、一気に済ませて、出かけました。


なので、実家に着く前に、モーニングを!
南国市にある『コットンタイム』にて!

メニューは、一つだけで、パンに付けるジャムを選べます。
ブルーベリーか、はちみつシナモンでしたが、私はブルーベリーを!
そして、ドリンクは、ホットコーヒーを!

ゆっくりしていると、
「遅くなりました」と、お茶を持ってきてくれました。



さあ、実家に行っています。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事