萌葱色の日々

春の訪れ

おはようございます。
今朝も良いお天気です。


やはり、朝は寒い。
今年も、稲の苗が我が家に!


春ですね!田植えの準備が一つづつ!
苗は今日ですべて育苗ハウスに入りました。三日間に分けて入りましたが、二日間手伝いました。朝から疲れた(笑)
これで、歩数は1万歩を超えます。

そして、オレンジが帰ってこなくなって、ほぼ1ヶ月。
とこで、どうしているのかな…

我が家付近を探したが、見つからず。
事故にあってないか…それだけが心配です。

外に居たら、絶対に戻ってくる!そう、思っているので、良い人に出会ったか?雨宿りしてお家に入れてもらったか…
元気なら、帰っておいで!と、思っていることにしました。

家族からは、落ち込んでたら、今いる猫の世話が出来なくなるよ!と。

そうだった!
いぶとクウとリンは、まだ、我が家に居てくれる。
リンもクウも、我が家で過ごす時間よりも日中は、別で過ごす時間が長いので、別のお家にも行ってるのかも…

出たり、入ったりの猫と共同生活なので、大きな気持ちで暮らします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2022年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事