萌葱色の日々

2023年7月30日 朝空とお祝い



今朝も良いお天気です。

朝から、暑い!暑い!

少しの涼を求めて、ハツユキカズラ…
白とピンク色が、爽やかな感じ。


そして、今日は、母の米寿のお祝いに招かれました。

まあ、実家にてなのですが…

お祝いに、胡蝶蘭を!




そして、手土産に、菓舗浜幸の『白玉ぜんざい』を持っていきました。



なんと、こんな装飾を!


皿鉢の組物



握り寿司




夏なので、鯛素麺!



もう一つ、組物がありました。そして、フルーツ。


8人の食事会!

高知の皿鉢!
お寿司や揚げ物、カニやエビ、仕出し、夏は、夏の物が入っています。

お昼ごはんを食べましょう!という案内でした。

久しぶりに、義妹や甥・姪と会いました。

母も長寿になりました。
まだまだ、長生きしてもらわなきゃ!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事