萌葱色の日々

Manten no hoshi


今日は、デザート食べました。
暑さに、血迷ったかな…

満天の星へ!

こちらのお店は、
津野町産の緑茶から丁寧に作られたほうじ茶パウダーを使ったおやつのセット。
一番人気スイーツ「満天の星大福」やコアなファンが多いソフトクリーム、人気商品のロールケーキなど、和洋折衷6種類のお菓子が少しずつ楽しめる。
使用されているほうじ茶パウダーの量はお菓子によってさまざまなので、時に甘く、時にほろ苦く、ほうじ茶の多彩な魅力を堪能して。

はい!楽しみたいと思います。

そして、メニューが付いていました。


溶けるといけないので…
名物ほうじ茶ソフト


さくさくほうじ茶アーモンドクッキー


ほうじ茶とみるくの寒天 あずき添え


ほろ苦いほうじ茶大福


甘すぎないほうじ茶ロールケーキ


しっとり濃厚ほうじ茶フィナンシェ


ゆっくり出来ました。
ご馳走さまでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポートVoL.13」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事