萌葱色の日々

ダウン!


ランチとデザートを食べて帰宅すると大変でした。

今日で早い稲刈りが終わります。
8月もう一度、コシヒカリを刈り取らなきゃ行けませんが
一応、一度今日で終了!
ですが、機械の刈り取れない場所を手刈りで手助けしました。

まあ、暑い( ´△`)
背中が焼ける!そして、中腰で稲を刈るので、疲労困憊…

一度休むと息へが上がり、心臓の鼓動が止まらない!
息子に「大丈夫かえ?」と心配されましたが、頑張ってほぼ終了!
「有り難う!帰って早くシャワーを使ってサッパリしいや!」
の、一言で帰宅しました。

サッパリしたあとは、エアコンからの風に浸っていました。

お疲れさまでした!

そうそう、途中で鎌で爪を切りました。一瞬「あ!」と、思ったときには遅かった!

大したこと無さそうなのでよし!としましょう!
ちょっと、ドジ…はぁ落ち込む(´Д`)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私(農作業と共に)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事