萌葱色の日々

宴笑亭 おきゃくや


今日のランチ!

はりまや橋商店街にあるお店
『宴笑亭 おきゃくや』

今日もお刺身盛り合わせ定食を!
今日のお魚は、戻りかつおとブリ!

脂が乗ってて美味しいですよ!とのことでした。

本当に美味しかったです。










ふぅ…お腹いっぱい!

でも、ドリンク付き!なので、しっかりと

頂きました。

お茶うけもね!

しっかり歩いてカロリー消費しなきゃ!
なんて言っても、さほど距離は無いかぁ…

美味しく、お腹いっぱい!
ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事