ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

晩秋ですね~!

2016年11月21日 | ナハオコ日記
街の紅葉がきれいで、癒されてます。
若いころは紅葉にいちいち感動なんてしていなかったけど、
30代半ばにもなると、季節の移り変わりにこんなにも感動するのかと。

今のアパートは、あと1年弱で引っ越す予定なので、
今年こそは年末の大掃除に力を入れようと思っている今日この頃。
気持ちだけはあるんだけど、なかなか行動が伴いません(^_^;)

頑張る!って思うと逆効果で、人間、動けなくなるらしいです。
ということで、ベストを尽くす、最高最善、みたいな感じでやるといいらしい。
お、いいことを思いついたぞ?!
掃除仲間を募集しようかな。
ちょうと、明日、マヤ暦のイベントをすることになっていて、
そこでグループ分けをして、それぞれに向いている掃除の仕方を導き出そう!
ナイスアイディア~(^^♪

ということで、大掃除にベストを尽くします☆

コメントを投稿