ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

よだれ~

2005年08月04日 | ハムスター日記
ごはん待ち中のシュンです。
すっごい凝視してます。
おなか空いたよね~
エサのにおいで分かるのか、音で分かるのか、
準備始めるとさっと出てきて、ガジガジしたり、クンクンしたり。
急いで準備してあげなきゃって気になります

シュンには、準備中についつい先にちょこっとあげちゃうんだよね
こんなかわいい顔で、おなか空いたってアピールされるとね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2005-08-05 21:32:52
お元気ですか~?

無事お引越しも終了ですね!

またかわいいハムちゃんたちお顔を

楽しみに待ってます



よだれたらしてるの?

ちゃんと待ってるんですね!

えらいなぁ~
返信する
ゆきりんさんへ (ナハオコ)
2005-08-05 21:47:31
元気です!

お久しぶりです。

引越ししても、ハムたちは相変わらずで、ネタに困ってますが、またうちのハムたちに会いにきてください。

ティッチくん、ペコちゃんにも会いに行きます!



ちゃんと待っているというか、欲しくても届かないっていうのが正しいかも

返信する

コメントを投稿