ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

勢ぞろい

2005年06月09日 | 仔ハム成長日記
7匹全員集合です。
なかなか一緒に写真に写ることの無かった仔ハムちゃんたちですが、
キャリーに入れたらバッチリ撮れるね
でも、どの子かを限定するのは難しいか

ちなみに性別は
ノーマル男の子 3匹
ノーマル女の子 2匹
ブルサファ男の子 1匹
ブルサファ女の子 1匹

わが家に残るのは、ノーマル男の子
いったいどの子になるんだろうね~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに。。。。 (PICO)
2005-06-09 20:30:24
キャリーだと全員見れますね

でも、なぜに軍手なのでしょう??

しかも、子ハムちゃんたちはみんなで軍手に群がってるし。。。

軍手にウマウマな匂いでもついていたのかしら?

それともピーチママの匂いかな?
返信する
大きくなりましたね! (hamz)
2005-06-10 13:42:58
我が家でも同じ誕生日の子ハムが3匹生まれましたが、みんな大きくなりました。^^

そして既に2匹が里子に旅立ちましたし、すっかり落ち着きました。



あとは湖衣ちゃんのご懐妊待ち。

この春、旦那の九郎兵衛とは5回もラブラブしてますが、まだご懐妊は確認されてない状況です。(^^;)
返信する
PICOさんへ (ナハオコ)
2005-06-11 15:15:04
軍手は私も謎なんですよね。

ママのニオイ付きなのか、うまうまなニオイ付きなのか?

どっちでしょうね~。

意外と海パパのニオイかもですよ

返信する
hamzさんへ (ナハオコ)
2005-06-11 15:19:28
早いですね~。

もう里親さんの所に行ったんですね。

わが家はこれからです。がんばらなきゃ



湖衣ちゃんと九郎兵衛くん、なかなか上手くいかないんですね~。

なぜでしょう。

体格の差があるからなのかな?

でもラブラブしているなら、きっと近いうちに出来ますね

早くできるようにお願いしておきますね
返信する

コメントを投稿