ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

プチ帰省してきました

2005年02月27日 | ナハオコ日記
だんなさんの実家へ1泊2日で帰省してきました。
目的は、だんなさんのお兄さんの結婚式で私が着る着物選び。

せっかく三重まで行くので、伊勢神宮へいってきました。
さすが観光地いろんなところから観光バスが来ていました。
とっても寒くて、ときどき雪がパラパラと降る中、お参りしてきました。
その途中の林の中に鹿(多分野生?)がいました
鹿もかわいいですね
しっぽ白いです。

帰省中、ハムたちはお留守番。
寒くなるということで、ヒーター組(ジャン・シュン)はつけっぱなしで出かけました。
ホッカイロ組(モコ・ピーチ)はホッカイロが長持ちすることを願いつつ、
出かける直前にセットして行きました。
帰ってくると、みんな元気元気。

ハムたちのお土産にとブロッコリーを実家でもらってきました
無農薬だからおいしいんだよね~。
お留守番のご褒美に、おいしいブロッコリーを食べてね

コメントを投稿