ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

もぐもぐ

2006年04月21日 | 仔ハム成長日記
生後9日目。
昨日から、もぐもぐと口を動かすようになりました。
でも、まだ食べているわけではなさそう。
なめている感じです。
明日はもう食べれるようになっているかもしれないな

今朝、こうめママは突然引越しをしていました。
引越し先はトイレ。
トイレとして使っていないので、衛生的には問題ないはず。
でも、ケージの端から端への引越しで大変だったんじゃないかな
2個のケージをつなげているので、途中にパイプの段差があるし、
仔ハムを運ぶのが苦手なのに、よく引っ越したな~って思います。
仔ハム2匹、巣材、貯蓄していたエサ、まるごとお引越し
どのくらい時間かかったんだろう。

仔ハム2匹は元気だし、こうめママもちゃんと育児してるし、
びっくりしたけど、元気に育ってくれるなら、なんでもありだよね


コメントを投稿