ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

サンタなシュン

2006年11月07日 | ハムスター日記
11月に入ってもまだ暖かい日が続いていますが、
どうやら今日の夜から一気に冷え込むらしいです。
今日は風が強くて、もう冬になるんだ~としみじみ
立冬なので、暦のうえでは冬になったんだね。

寒くなってきたので、掃除の際に寝床に綿を入れてあげました。
久しぶりの綿にびっくりしたシュンは、
綿をくわえて、どうしましょ?!って感じであわてて走ってました
サンタみたいにフサフサのひげおじいさんになったシュン。
今はぬくぬくな寝床で気持ちよさそうにお昼寝してます。

シュンは今月で2歳4ヶ月。
腫瘍はちょっと大きくなって1センチ強くらいになりました。
お腹に大きなハゲも出来てしまって、冬になるのに寒いかなって思うけど、
食欲旺盛、体重も安定していて元気いっぱいです


コメントを投稿