ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

体格比較

2005年06月20日 | ハムスター日記
今日、ブルサファの女の子が里子に行きました。
巣分けしたばかりだったけど、突然決まってビックリです。
あいたケージを見て、思いつきました

突然ですが、体格比較大会


ジャン:1年6ヶ月 29グラム

モコ:1年3ヶ月 46グラム

シュン:11ヶ月 47グラム

ピーチ:7ヶ月 31グラム

ぼーちゃん:1ヶ月 23グラム

ノーマルくん:1ヶ月 26グラム

ブルサファくん:1ヶ月 24グラム

年功序列です。
こうやって比べると、仔ハムちゃんの小ささが良く分かります。
あ、仔ハムの「ぼーちゃん」はわが家に残る子の仮の名前です



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリムな子が多いですね♪ (PICO)
2005-06-21 02:12:16
ナハオコさんちのハムズはみんなスリムな子が多いですね。

ピーチちゃんも出産直後だというのに、スリムな体型だし、子ハムちゃんもスリムだし、うらやまし~~~

うちのハムズだとこの回し車だと背中がついてしまいます

「ぼーちゃん」は仮の名前なんですね。

本当の名前が早く決まるといいですね
モコチャン (ゆきりん)
2005-06-21 20:12:52
モコちゃんを見ていると我家のペコを見ているようで「フフフッ!」と笑っちゃいます



一番からだが大きいんですね!

我家では体重測定した事が無い(T_T)ので

体重管理もしてやらなくては・・・



みなさんまめに体重を量ったりしておられますもんね!

ペコの体重を量るのがこわ~い!

デブデブなもので!
PICOさんへ (ナハオコ)
2005-06-22 15:11:17
スリムとおデブに分かれてるんですよ。

シュンとモコは夫婦そろっておデブなんです。

わが家のノーマル、ピーチとジャンは痩せてますけどね。

新入りのぼーちゃんはどっちになるのか楽しみです
ゆきりんさんへ (ナハオコ)
2005-06-22 15:14:28
ペコちゃん、まだまだ小さいと思っていたら、いつの間にかおデブさんになっているんですね

写真だと、めっちゃかわいいから気付かなかった~。

実はティッチくんのほうが痩せてるのかな?

わが家はシュンとモコ、どっちが先に45グラムを切れるか、競争中です

コメントを投稿