ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

さやえんどう再び

2005年05月15日 | ハムスター日記
実家に帰って来ているけど、メールでハムたちの写真を送ってもらって
こうやってブログを更新出来るって、インターネットっていい
ハムたち&だんなさんと離れているけれど、あまり距離を感じないような。

だんなさんにさやえんどうをもらって、うまうま顔のハムたちです。
前回好評だった、新鮮無農薬やさえんどう(だんなさん実家製)です


シュン:顔が笑ってる~。


モコ:なんか必死だね~。


ジャン:食べる前の表情かな?耳ぺったんこでかわいい~。

写真の順番で食べっぷりが良かったみたい。
やっぱりシュンが一番野菜がすきなんだね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん偉い (PICO)
2005-05-16 02:32:21
旦那さん、ちゃんとシュンくん、ジャンちゃんモコちゃんのお世話してるんですね。

偉いです

確かにインターネットがあると距離を感じないかもしれませんね。



シュンくんの顔がおいしそうです。

ジャンちゃんの顔も可愛い

なのに、モコちゃんは食べるのに必死だったのかな
返信する
PICOさんへ (ナハオコ)
2005-05-18 17:41:52
実家から戻ってきました。

お返事が遅くなってしまって



ハムたち、私が帰ってきてもグーグー寝てますが、ちゃんと元気にしていたみたいだし、一安心です

やっぱりハムとだんなさんと一緒なのが一番です
返信する

コメントを投稿