ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

好きな場所

2007年02月28日 | ハムスター日記
ツバサのお気に入りの場所はケージのすみっこ。
ゆっくりごはんを食べる場所みたいです。
写真は毛づくろい中。

ちなみに、ハルも同じ場所でごはん食べます
最近、行動も見た目もさらに似てきた気が。
時々、行動がシンクロしているときがあるし。

そろそろ藍と会わせて、ラブラブな関係になってもらわないと
でも、藍はどっちも嫌みたい
時間かかりそうな予感です。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆかッティ)
2007-03-03 14:48:04
ナハオコさん。。こんにちは♪

一昨日、うちのハムスター『ブゥちゃん』が死んでしまいました。。。 多分・・老衰だったと思いますが.....

夜、仕事を終え帰宅して、ブゥちゃんの姿を確認した時には、寝床の綿のなかで横たわり・・冷たくなっていました。。

その日の朝は、いつもと変わりなく、元気に回し車で遊んでいたのに・・・
突然、天国へ行ってしまいました。。。

せめて、私たち家族の手の中で、最期を迎えてくれればよかったのに、誰も居ない時間に・・・何も言わずに.....

ですが、充分すぎるほど、長生きしてくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。。

ナハオコさんの所の「シュン」は、お元気ですか。。。
確か・・うちのコよりもお年寄りハムちゃんでしたもんね♪

ナハオコさんの更新・・楽しみにしてまーす(^_-)
返信する
ハムゥってやっぱりかわいい (ひまわり)
2007-03-07 13:00:25
ナハオコさんへ

ヌー様の初七日を終え、
ワンコだけになった我が家ですが、
やっぱりハムゥはかわいいですね♪

ワンたちとは違った、愛らしさがあって、
やはり「ハムゥ党」から離党することは
できないようです☆

ゴールデン派のワタクシですが、
ジャンガリアンもかわいいなぁとか
思ったりしてます♪
返信する
ゆかッティさんへ (ナハオコ)
2007-03-07 23:55:46
こんばんは。お返事遅くなりました。

ブゥちゃん、お空へ旅立っていったのですね。
寝床で寝ていて安らかにお空へ行ったんでしょうね。
ゆかッティさん家族と過ごした日々に十分満足して安心して旅立って行ったのではないでしょうか。

ハム時間は人間の何倍も早いですから、なかなか最期を看取ることは難しいと思うのですが、ブゥちゃんはそっと旅立っていく途中で、きっとみなさんの所へあいさつしていったのではないでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。


わが家の長老シュンは、元気にしてます。
「若いもんに負けてられるか!」という勢いで。
サボりすぎの更新ですが、また来てくださいね
返信する
ひまわりさんへ (ナハオコ)
2007-03-08 00:04:46
こんばんは。
「ハムゥ党」はずっと続けて欲しいです。
わんこ達がいるので新しい子は難しいかもしれないですが、ぜひぜひブログを通してハムたちをかわいがってあげてください

私はジャンガリアン派ですが、ゴールデンもその他ハムちゃんも大好きです。
数が多いので、他種のハムちゃんはお迎え出来ないんですが。
でも一度はゴールデンを飼ってみたいな
大人ゴールデンを一度だけ抱いたことがあるんですが、あのむっくり体型は最高ですね
返信する

コメントを投稿