ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

ぼーちゃんメモリアル

2006年11月13日 | ハムスター日記

今月1日にお星さまになったぼーちゃん。
空いたケージを見ると、もういないんだなって悲しくなるけど、
ぼーちゃんとの思い出はいっぱいあるし、写真もいっぱいあるし、
ぼーちゃんの記憶はしっかり残っているから寂しくないよ。

ぼーちゃんの成長順に写真を並べてみました。

生後1ヶ月ちょっと。
わが家へ来て2週間くらいかな?


生後2ヶ月くらい。
顔が凛々しいね~。
ぼーってしていたぼーちゃん、この頃から俊敏になりました。


生後6ヶ月くらい
ウンテイ大好き。


1歳
こうめとのお見合い写真。
よく撮れていて、お気に入りの一枚です。


こうめとラブラブ
ツバサとハルの誕生はぼーちゃん夫婦のおかげです。


1歳3ヶ月
もちろん、カジカジも大好き。


病気で少し短い一生だったけど、ナハオコ家で楽しんでもらえたかな?
そうだといいなって思います。
空いたケージはぼーちゃんの孫が生まれたら使おう。
来春くらいになる予定です(まだお嫁さんいないけど




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (YO-KO(hamz相方))
2006-11-14 10:39:45
ぼーちゃんの訃報、先日HPを見てビックリ致しました。心から、お悔やみ申し上げます。

ぼーちゃんの存在は、私共も、朋さんとの縁もあって、何だかとても近い感じがして、毎回日記も楽しみに読ませていただいてました。病気が原因とは言え、まだまだ若くて本当に寂しく残念ですね。でも、ツバサ君、ハル君がパパの血をしっかり受け継いでくれています。パパの分まで元気に長生きしてほしいと、切に願っております。

先日、伊之智と更紗の子の南が、4代目北斗とめでたく結ばれ、今ご懐妊中です。もう間もなく産まれそうなのです。密かに、ツー君、ハー君のお嫁さんになれる子がいるかな・・・いれば、いいなぁ、なんて勝手な事を考えたり・・・(*^^*)
返信する
YO-KOさんへ (ナハオコ)
2006-11-14 19:56:25
お久しぶりです。
ぼーちゃんは病気で短い一生だったけど、子供を残してあげれたことが救いです。
ジャンもお空へ旅立ってしまい、かなりわが家は寂しくなってしまいました。


>先日、伊之智と更紗の子の南が、4代目北斗とめでたく結ばれ、今ご懐妊中です。もう間もなく産まれそうなのです。

これは楽しみです!女の子がいたら、ぜひお嫁さんにしたいです!!
もうそろそろお嫁さん候補を探そうと思っていたところです。
いるかな?きっといますよね?!
ツー、ハー共々、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿