ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

今年のフルーチェ

2005年02月16日 | ナハオコ日記
今年のフルーチェプレゼント第2弾「手作りセット」に応募すべく、フルーチェを食べています。
ただ、1箱で4人分あるので、なかなか食べれません
おいしいんだけど、1回でどんぶり1杯ありますから。。。

写真は新発売のミックスオレンジ
CMのかわいいみかんぼうやたちが私を誘惑したので

今年のフルーチェの箱には、愛・地球博のキャラクター、モリゾーとキッコロ
地元なので、バッチリこのキャラクターを知っているけれど、
他での知名度はどうなんだろう?
そして、この箱は地域限定なのか、それとも、すべて愛・地球博パッケージなのか?

他のお菓子やジュースにも、このキャラクターが描いてあるものが多く、
これは全国で行われているPRなのか、ずっと不思議に思ってます。
良ければ教えてください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママハム)
2005-02-17 16:36:14
ひゃ~、偶然♪

うちの冷蔵庫にも食べかけが入ってるよ。

ナタデココ入り・・・ってのが何となくいいよね(・∀・)イイ!
返信する
ママハムさんへ (ナハオコ)
2005-02-18 19:29:23
偶然ですね~。

一人分のフルーチェを作って欲しいですよね

おいしいんだけど、量が多すぎで飽きちゃって。

でも応募したいのでがんばって食べます
返信する

コメントを投稿